秋月のブログ

施設のブログ:山河

2020/06/09

3CDの日常

3CD名物のゴーヤの登場です。こんなに大きくなりました!先月まではT様の腰ぐらいでしたが…成長にびっくり!どんどん大きくなってくれるといいですね!

IMG_0549 IMG_0547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0560 IMG_0561

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリも順調に育っていますね!もうすぐ収穫時期です。T様は下の方を気にされていますが、もしかしたら腐ってる?育てるのって難しいですね。。。他のキュウリに期待しましょう!

ゴーヤ、キュウリの成長を祈りつつ、、、さて本日は昔懐かし【レコード】を皆で聴きましょう!

IMG_0537IMG_0540

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコードプレーヤーは、ユニットリーダーのS氏自前の物です。懐かしい音色に皆さまうっとりされているご様子。

J様が手に持っているのは【JAPANESE GIRL】と書いてあります。気になる中身ですが、矢野顕子さんのアルバムだそうです。

S氏が渋い声で「名盤だよ」と教えてくれました。皆様是非、ご視聴下さい。

 

IMG_0545 IMG_0544

 

 

 

 

 

 

 

T様が手に持っているのは【エルビス・プレスリー】です。S氏、これはさすがにT様はご存じないんじゃないですか?(笑)

何をおっしゃる!キング・オブ・ロックンロール!「知らないわけないでしょ!世代よ、世代!」失礼いたしました・・・

 

IMG_0565 IMG_0562

 

 

 

 

 

 

これは屋上での一コマ。「日光浴は気持ちがいいわ!!」とT様。後ろに咲くつつじに負けないくらいの笑顔が咲きました。

さー次はどのような事を企画してくれるのでしょう!?3CD職員の皆様、期待しております!!