かもな園居宅介護支援事業所

ご利用者に合った居宅サービス計画を提供

介護支援専門員(ケアマネージャー)が、ご利用者の心身の状態や家庭の状況を考慮し、居宅サービス計画を作成致します。また、保険・医療・福祉サービスなどが総合的かつ効率的に提供されるよう、中立公正な立場で連絡調整を行います。ご利用者・ご家族の要望を尊重し、自立した日常生活を営むことが出来るようサポートいたします。

・事業所に来所いただいてのご相談や、ご自宅を訪問してのご相談などもお受け致します。
・電話でのご相談は、24時間(緊急の場合)体制で夜間・休日でも受付しています。
・併設型居宅介護支援事業なので、常に綿密な連絡が迅速に図れます。
・当事業所は市町村より委託を受けた介護支援専門員が居宅を訪問して、訪問調査を行っています。

※訪問調査とは、日常生活の動作や心身の状態などを、全国共通の調査票に基づいて調査をすることです。

価格・詳細なパンフレット

利用者

1. 65歳以上の高齢者(第1号被保険者)
病気やケガなどの原因に関わらず日常において支援や介護が必要となった場合に、
認定を受けることによりサービスが利用できます。

2. 40歳以上から64歳未満の医療保険加入者(第2号被保険者)
老化が原因とされる(特定疾病)などにより、支援や介護が必要になった場合、
認定を受けることによりサービスが利用できます。

営業日   月曜日から日曜日

営業時間  午前 8 時半 から 午後 5 時半 まで

※ 上記営業日・営業時間の他、電話等により24時間常時連絡可能な体制となっています。

関連の施設も目的に合わせてご覧下さい

どのような施設をお探しですか?

徳島事業所

  • 徳島事業所のお問い合わせ
  • 徳島事業所へのお電話

東京事業所