秋月のブログ

施設のブログ:秋月

2018/03/03

前田幸介さん 演歌ショー! 相変わらずの男前、女性陣はすっかり魅了されました

秋月で演歌といえば、そうです、勿論あの方です!

若手演歌歌手として絶賛売り出し中、

秋月での演歌ショーもすっかりお馴染みとなった若手演歌歌手、

前田幸介さん‼

DSCN3449

 

 

 

 

 

 

その人気ぶりたるや、秋月の氷川きよ●といっても過言ではありません。

ステージに姿を現すだけで「ブラボー!」の声援と拍手喝采、

演歌だけでなく日本舞踊までも披露して下さったり、

ファンサービスとして一人ひとりに

心を込めて握手をして回って下さったりと、

毎回 利用者様(特に女性陣)のハートを鷲掴みにして帰っていく前田さん。

「またあの人が来るんだね!」と、

演歌ショーの日を指折り数えて楽しみにされる方がいらっしゃるほどです。

今のところ秋月でのファンクラブ発足の噂はまだ耳には届いてきませんが、

時間の問題かもしれませんね。

 

今回も持ち歌の「罪の川」や、

「さそり座の女」「憧れのハワイ航路」など、

有名な歌謡曲のカバーを披露して下さいました。

DSCN3453

 

 

 

 

 

「なんだ、あれだな、なんとかいうアイドルみたいな兄ちゃんだと思ったら、

意外と聴かせるじゃねぇか!」

さすがプロ、男性陣にも好評です。

毎度のことですが、美声もさながら、

ジャ●ーズばりの美貌に女性陣からは黄色い悲鳴の嵐です。

中にはうっとりと前田さんを見つめたまま、

握手の手をなかなか離せなくなってしまった利用者様も…。

DSCN3455 DSCN3456

 

 

 

 

 

しかしそんな利用者様へも前田さんは更に優しく微笑みかけ、

利用者様が満足いくまで寄り添ってくださいます。

まるでおとぎ話の王子様のような、

まさに神対応です!

DSCN3461

 

 

 

 

 

女性利用者様の心に潤いをたっぷりチャージして、

演歌界の若き期待の星は今日もステージを去っていきました。

 

「はー、なんだか気持ちが若くなったわね!」

「握手してもらっちゃった♪ ウフフ…♪」

毎度、女性陣の反響が大きい前田さんのステージ、

是非、ぜひまた次回も……宜しくお願い致します!